«前の日記(2002-02-15) 最新 次の日記(2002-02-17)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-02-16

_ 天気

晴れ

カミさんの目覚し時計で9時過ぎに起こされた(>_<) 引っ越し準備の続き… 飯食って、清水内科医院へ。ひどくはないが、なんとなく花粉症の症状が出てきてる気がする。その後、駅前の交番へ。新居の前にずーっと同じ車が止まっていて、車庫の出し入れに支障があるし、引っ越し当日トラックが止められないので、相談しに。張り紙でもしといたらいい…って、それくらいは考えてるわい(>_<)

新居へちょっと荷物を運ぶ。天気が良く、部屋の中がぬくぬく(^_^)このままここで昼寝したい。

↑携帯電話忘れていってしまい、帰ったら交番から電話が入ってた。例の車は故障していたらしく、すぐに動かしてくれるという話。ほんまやったえぇけど…

適当なところで切り上げて大阪へ。玉造のTruck Furnitureへ。カミさんが気に入ったダイニングテーブルはここのらしい。セミオーダーメイド。なんてことはない、素材を生かしたシンプルなテーブル。BUDDY にも会えた(^_^)

大阪ビジネスパーク、松下電工のショールームへ。まだ決まってない、ダイニングの照明を調査しに。なるほど、そうやってつけるのね。天井に穴開けないといかんのか(>_<)

さとさんもんどオフィシャルメンバーのための宴会へ。今回は寿司としゃぶしゃぶ(^O^) 大トロ、うに、鮑、平目、鯛…なんだかもうわからなくなるくらいおいしい物がたっくさん出てきた。あんなおいしい鰻も初めてだし、しゃぶしゃぶもほんまもんの神戸牛。ワインがまたすごい。焼酎も日本酒も… これは完全に赤字でしょ?(^^;; まめじぃさん、まーくん、カーリー、サトーさん、ありがとうございました。引っ越し準備さぼって行って良かったです。行かなかったら、大後悔しまくりだったでしょう。