«前の日記(2002-01-31) 最新 次の日記(2002-02-03)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-02-02

なんとなく早く目がさめた。「早く」といってもたかがしれているのだが(^^;;

ホウワ引越センターが、段ボール箱を持って来てくれる。さしあたって小50、大30。いよいよ準備を始めなければ…

今月はえむ君が車検を受けねばならない。新しいtiの試乗会のお知らせも来てたし、久しぶりにモトーレン奈良へ。お客さんがいっぱい(@_@)車の置き場所もないくらい。時間がないので試乗はせず、車検の予約(2/12〜)をして、ノベルティの時計をもらって帰る。

午後から箱詰開始。まずは、物置化している部屋の本棚の本から。

親が新しい布団をくれた。なんかえらく良さげなもの(^^;;それにしても、セットで一つの箱に入ってると、めちゃめちゃでかい。玄関までは入ったけど、その後が無理そうなので、玄関でばらす。