«前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-12-28

_ 忘年会@メゾン・ド・ならやん

年末恒例となったような気がする、メゾン・ド・ならやんでの忘年会。今年は、M村君がバーテンダーと化した。私は到着するなり、お赤飯のおにぎりをいただく(^,^)ほとんど、飲んで食って卓球しただけ。明日は筋肉痛…


2004-12-28

_ 検索

この日記の中を検索出来るようにしてみた。

_ [音楽鑑賞] ちょっと音楽感傷

  1. シンシア/吉田拓郎&かまやつひろし
  2. 心を込めて花束を/Southern All Stars
  3. 酒と泪と男と女/河島英五
  4. 妹/かぐや姫
  5. 海岸通/イルカ
  6. Behind the Mask/Yellow Magic Orchestra
  7. ダンスはうまく踊れない/井上陽水
  8. Rydeen/Yellow Magic Orchestra

以上。頬にあたる空気が冷たい。

_ 仕事納め

今年はこれでおしまい…と、言いたいところだけど、どうも嫌な感じがするので、自宅や実家からもちょこちょこと監視するやろなぁ。

年賀状もまだなぁんにもしてないし…というわけで、今回も(いつものように)遅れますのでよろしく_(._.)_


2005-12-28

_ [食事] アジャンタ

昼。らむカリィ。


2006-12-28

_ [食事] 丹永亭

久しぶりに梅干しうどん(^_^) 今日は味がわかるようになった。

_ ベートーヴェン交響曲全曲演奏

今年ももあるのね。岩城さんの追悼でやるから仕方が無いかもしれないけど、指揮者9人使ったら面白くないやん(^^;; 岩城さん一人で全曲振ってたから意味があったと思うんだけど。

下野竜也、岩村 力、大友直人、高関 健、井上道義、秋山和慶、小林研一郎、ジャン=ピエール・ヴァレーズ、外山雄三 の順らしい。

ま、また違う価値があるのかな。


2007-12-28

_ モバイルWAON

おぉ…WAONのおさいふケータイ版が出てたのか… 入れとこ(^_^)

_ [食事] 丹永亭

昨夜食べ過ぎたから押さえようと思ったのに、日替わり定食がカツ丼だった…(^^;;

我慢できなかった…あかんわ(>_<)


2009-12-28

_ 仕事

今回の年末年始はカレンダーが最悪な感じ(^^;; まぁ、今日は有休とればいいんだけど、メールサーバーも気になるので出勤。


2010-12-28

_ [食事] アジャンタ

また行っちゃいました。50円引きのクーポン券がまだ残ってたから。有効期限が今日までだし。

やっぱりラムカリイ。