«前の日記(2010-11-17) 最新 次の日記(2010-11-20)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2010-11-18

_ 散髪

3ヶ月半ぶりくらいで長屋へ。いつも行く方のお店はお休みで、新しい方に行った。なんで?と聞いたら、社長が新人たちの仕事ぶりを視察するのが目的だとか(^^;;

来月で満9年だそうだ。早いもんだ。私もよく通ってるなぁ(^^;;

_ ぬぼー

ボージョレーヌーボー解禁日。高い金払って飲むようなものじゃないと思うんだけどねぇ。普段飲んでるワインが1,000円前後なのに…

とりあえず、サティでペットボトルのやつを1本買った。ペットボトルはいかんやろ、と言う人もいるようだけどもともとそんなもんちゃうんかなぁ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ k2 (2010-11-19 06:35)

普段飲むならペットボトル賛成。ところで、Apple TV ってどうですか。

_ ひ。 (2010-11-19 10:21)

これはこれは、ご無沙汰しております_(._.)_<br>来年はペットボトルがだめになりそうな感じみたいですねぇ。<br>AppleTV は結構いい感じだと思ってますが、うちにはHDMIでつながるテレビがないから買えません(^^;; テレビがあったら買ってるような気がします。