最新 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2008-11-03

_ [] 八宝酒店

最近消費量が多いのだろうか…(^^;;

  • 桜島年号2008(1820)
  • 一番雫(1890)
  • 梅乃宿 吟 (1313)

久しぶりに日本酒が飲みたくなったので(^_^)


2008-11-18

_ [食事] アジャンタ

ラムカリィ。

なんか、酒と食べ物の話しか書いてないねぇ… もともとそんなもんか(^^;;


2008-11-19

_ 代休

少々無理矢理ではあったけど、11/8オープンハウスのときの分の代休を取った。でも、朝ゴミを捨てたらやはり寝付けなくなった…損した気分で11時頃に起きた(^^;;

今日は何もせずだらだらしようと思ったのに、会社のメールをのぞいたらちょっとしたトラブルがあったようで、家からいろいろやってしまった(>_<)


2008-11-26

_ [] 車検

えむ君2回目の車検へ。代車は結構古い528i(E39)。でかい…(^^;;

E39の528iって前期型にしかないのね。んぢゃ、最低でも8年くらいは経ってるのか。走行距離は6万を超えてたと思うけど。

えむ君はローンが一年くらいに前に終わっていたんだけど、名義変更は車検のときでいいか…ってことで、朝ミーティングが終わってから市役所の北出張所に寄って印鑑証明をもらいディーラーへ。

印鑑の登録証が昨夜から見つからず、今朝やっと見つかったのだった(^^;;(^^;;