«前の日記(2005-08-11) 最新 次の日記(2005-08-15)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-08-12

_ 二日酔い

朝,時間通り起きたけど、思い切り酔っぱらってる。こりゃあきません…ということで、とりあえず午前半休。カミさんも同様にへろへろだったけど、休めないというので出かけていった。

昼、一応起きた。カミさんから電話がかかってきたけど、起きたばかりで自分の調子が全然わからない。しばらくしたら、めっちゃ腹減ってるのがわかった。近くのラーメン屋に食べにいこうか、インスタントラーメンを作ろうか、なかなか決められなかった(^^;; 結局、戸締まりして出て行くのが面倒なので、インスタントラーメンを作って食べた。

意外と元気だったのだが、バスに乗って,電車に乗って、バスに乗って会社に行く気になれなかったので、午後も休み。