«前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-08)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-08-07

_ 夏オフ2

夏オフ二日目。今日のホルンは最大8人(^_^) 当初、あまりにホルンが少なかったため、Fl.吹きが助っ人を呼んでくれたのだが、その二人がめっちゃ頼りになった(^_^) ボロディンの2番ではよだれが出そうなくらいのソロを吹いてくれたし(*^_^*) 私自身は昨日で十分だったので、サボり気味。
  • ドヴォルザーク/交響曲第7番 1st.アシスタント
  • モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」抜粋 1st.
  • チャイコフスキー/交響曲第5番 1st.
  • ラヴェル/ボレロ 1st.アシスタント
  • エルガー/威風堂々第1番 3rd.

あれ?サボってないや(^^;;

チャイ5では、低音ぶいぶいなあご嬢が2nd.だったので、幸せだった(*^_^*) オクターブで動くところなんかでも、上にかるぅく乗っかって吹けば良かったし。ゲシュトップミュートも使わず、低い音のゲシュトップをびんびん言わしてたし(*^_^*) 上吹き冥利に尽きるってやつかも。