«前の日記(2005-05-27) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-05-28

_ へろへろサイクリング

カミさんは奈良響の練習。大阪に行こうかと思っていたのだがなんだかしんどい。明日でもいいか…とうだうだしていたのだが、何となくチャリに乗りたくなった。

行く宛もないのだが、行けるものなら…と会社方向へ。走り出して10分くらいですでにへろへろになりかけ(^^;; もうやめようかとも思いつつふらふらと登り続けた。住宅地の中を走ったりしていると、行き止まりだらけ。おかげで回り道しまくり。

もうやめようかと思いつつもなんとなく走り、なんとか会社近くのコンビニへ。飲み物を買って、店の前で飲んでから本屋(三洋堂書店)へ。本を見つつ休憩(^^;;

帰りは一度登って、木津川台方面から。こちらを通ればあまり登ることなく帰れた。本屋からの所要時間30分弱。

むぅ…通勤には使えないかも(>_<)

_ Music Blog

聖響さんと下野さんのMusic Blog。1月9日から全く更新されていなかったので、やっぱりあかんのね…と思い、最近はあまり見に行ってなかったのだが、その隙に更新されていた(^^;; アゴーギグの話は続く…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-05-28 22:08)

通勤に使ったらやせそうやなw

_ MC-4 (2005-05-29 00:41)

どうなんかなぁ?チャリって思ってるよりカロリー消費しないよね。下り坂になったらサボれるし。登り坂は有酸素運動じゃなさそうだし。