«前の日記(2004-06-02) 最新 次の日記(2004-06-04)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-06-03

_ お茶犬

お昼にコンビニに行ったら、おまけ付きのおーいお茶が残り少なくなっていた。これで出なかったらもうあかんなぁ…と思ってカミさんの分と2本買った。

最初に開けた方はシュークリームには見えないけどシュークリームらしいハーブ茶犬のハナだった。これは3つ目だ(^^;; もう一つの方を開けたら…(^O^)(^O^)(^O^)わーい、わーい。豆大福のリョクが出たぁ(^O^)

思ったより豆大福自体は可愛くないけど、リョクが可愛いから許す。ロンとリョクが揃ってうれしー(*^_^*)(ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ)

結局チャイとサクラは見てない。シークレット二つはあるのに。

_ 明日は年休

とりあえず、某JGN IIもつなげてくれる気配もないし、トラブルも起きてないので、年休を取って楽器の修理をしに行くことにした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ おけいはん (2004-06-04 09:01)

リョク手に入ったんだー^^今度見せてくらはい。

_ くろき(旧) (2004-06-07 08:01)

シークレットは、サクラもリョクもペットボトルの「おーい、お茶」を持ってるのだよ〜

_ ひろゆき (2004-06-07 09:45)

おぉ、これはこれは、お久しぶりで_(._.)_>(旧)くろきさん<br>シークレットは知ってるよん。今目の前にサクラがいるし、カミさんがリョクの方持ってるし(^_^)