«前の日記(2004-05-29) 最新 次の日記(2004-05-31)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-05-30

_ 奈良響本番

個人的にはやっぱり練習不足だよねぇ。安定して吹けないもんね。あかんなぁ、もう少し吹いていればこんなはずじゃなかった…ってところが一杯。

オケ全体としてはやばすぎ。打ち上げで牧村さんといろいろ話をしてしまった。もう一度お願いするなら、今回みたいなことがないように、もっと自覚を持って演奏して欲しいぞ。

牧村さんのサインは「納得いかない演奏をしてしまったため」もらわないことにした(ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ)。という話を牧村さんにしたら「オレも納得いかないから、いい…」(^^;;

22時前に帰宅。しかし、暑くて眠れなかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かん (2004-06-01 23:52)

かんちゃんはがんばろうと思った記念でサインもらいました。ほんまに思いました。ほんまにほんまに・・・。

_ ひろゆき (2004-06-02 00:46)

うむ。その気持ちを忘れずに一所懸命練習するのだぞ。まだまだこれから伸びるのだから(^_^)