«前の日記(2004-05-07) 最新 次の日記(2004-05-10)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-05-08

_ カミさん調子悪し

おなかが痛いと…清水先生のところへ行かせたら、腸炎ではないかということで…

_ kpo.jp サーバー変更

kpo.jp をしているサーバーを変更した。前のところ、最初は良かったんだけど、だんだんだめだめになってしまった。新しいところは、一度遊んでみたかった Cobalt RAQ (^_^) ssh も使えるし、なかなか良さそう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ まゆみん (2004-05-10 00:18)

かほるさん・・・<br>だいじょうぶ?<br>あたしもこの間、立ち上がれないぐらいお腹が痛くなり、<br>それも5時間ぶっつづけで痛かったので、<br>他人事ではなく心配しています・・・<br>清水先生、かほるさんをよろしくお願いしますよ!!

_ かほる (2004-05-10 09:36)

まゆみん、心配してくれてありがとう。<br>日曜日に、朝から晩までバイオリン弾いてたら、<br>いつのまにか、痛みを忘れてました。<br>で、今日、出社したら、また痛みが。。。(^-^;)<br><br>まゆみんこそ、5時間もぶっ続けでよう我慢したね。<br>腸捻転とかだったら大変だよ。<br>はよ清水先生のとこ、行ってきなさい(^-^)

_ サトーさん (2004-05-11 19:33)

なんでまゆみんが清水先生に頼むんだよ?<br>あほちゃう?<br><br>清水君 頼んだよ。

_ まゆみん (2004-05-11 23:49)

でしょ〜〜、かほるさん!!<br>あたしもよく5時間も我慢したよね〜〜<br>でも、痛くて歩けなかったの・・・<br>あんな痛みは初めてだった。<br>次痛くなったら(←もうこりごりだけど・・・)<br>清水先生に山田まで出張してもらいます!