«前の日記(2004-05-01) 最新 次の日記(2004-05-04)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-05-02

_ みなとみらい

横浜からみなとみらい線に乗った。そうか、昔の東横線の駅の下くらいに駅をつくったのかふぅん。

15歳から20歳くらいの間、日曜日には通ったところの近くなのに、まったく変わってしまって…

(カミさんが)真っ先に目指したのは、昨日のアド街でやってたランドマークタワーにあるキタムラ。彼女は中学高校と元町を通って通っていたのだが、その頃はとても手が出るようなものでもなく、あこがれが強かったらしい。

テレビでやっていたトートバッグ(?)の近くはたくさんの人が(^^;; やっぱりみんな観てたのね。カミさんは慌てず騒がず、直接レジで聞いたら裏から出してきてくれたらしい。

それだけで終わるわけ無い。カミさんの誕生日が近いこともあって、覚悟はしていた(ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ)。気に入ったバッグがあったらしいのでお買いあげ。

その後は赤レンガ倉庫を見て、輸入食材の店(名前忘れた)で先日おけいはんが作ってくれたタイカレーのもとに似たやつを買った。

戻ってル・サロン・ド・ニナスでお茶して、夜飲むワインを斑尾高原のあそこで買って帰った。