«前の日記(2004-04-15) 最新 次の日記(2004-04-17)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-04-16

_ [音楽鑑賞] 久しぶりの音楽鑑賞

暖かく…いや、暑くなりましたなぁ。
  1. Tour de France Étape 1/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)
  2. Tour de France Étape 2/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)
  3. Tour de France Étape 3/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)
  4. Chrono/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)
  5. Vitamin/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)
  6. Aéro Dynamik/Kraftwerk(Tour De France Soundtracks)

_ 調子悪ぅ

昨日、机の上を片づけたとき、ディスプレイの裏にほこりがたくさんたまっていた。手近に掃除機とか無かったので、ティッシュで取っていたのだが、そのときに結構吸い込んだ気がする。その後から喉の調子が悪い。今朝起きたとき、すごく痛かったし(;_;)

夜になったら鼻もじゅるじゅるで、花粉症なんだか風邪なんだかわからない状態になってもうた(>_<)今シーズンは楽勝だと思ったのに、やっぱり辛い目にあってしまうのね(;_;) 明日も明後日も奈良響の集中練習があるのに…