«前の日記(2004-04-13) 最新 次の日記(2004-04-15)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-04-14

_ ワン切り

昨日の昼間、075な番号から着信記録があった。誰か知り合いかもとは思ったけど、知らない番号にはかけ直さないことにしているので放っておいた。

昼休みにカミさんと話をしていたら同じ番号からかかってきているのがわかった。こら、ほんまに知り合いかもと思ったけど、やっぱり放っておいた(^^;;

今日の昼間、携帯が一瞬ブルッと震えた。着信記録は011な番号。これは怪しいと思い、ググってみたらすぐに見つかった(^^;; 最近多いらしいワン切りの番号。と思ったら、昨日の番号も出ていた。なんや、ワン切りか…

ここしばらくワン切りなんか無かったような気がするんだけどなぁ…まぁ、とりあえず無音時間設定を1秒にしておこう。これ以下の時間で切れるようなら完全に無視ね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ガ。 (2004-04-15 11:28)

病院を抜け出して近所の図書館に遊びにきました。<br>ここにはインターネットに接続できるPCがあるのですが、<br>今日はiMacを借りて遊んでます。<br>うききき。<br>結構な距離をうろうろできるようになってきました。<br>まだ前屈は無理だけど、かなり人間らしい生活に戻った<br>気分です。<br><br>ではまた。。。

_ 女王 (2004-04-15 11:59)

知らない番号から着信があると、局番など問答無用でとにかく速攻ググる私。<br>友達がいない?( ´-`) 人間不信?( ´-`)