«前の日記(2004-04-03) 最新 次の日記(2004-04-05)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-04-04

_ 音楽なし掃除

iPod 使わずに置いといても、あっという間にバッテリがなくなる…おかげで、今日の掃除機がけは音楽なし(>_<)

_ アイロンがけ

昼飯の後、もう着るものが無いので(^^;;自分でアイロンをかける。

_ [] 八宝酒店

奈良響の練習に行く前、八宝酒店に寄る。佐藤はあるけど、気軽に飲めないので(^^;; 宝山のレギュラーにした(^_^)

麦でいいのが入ったといくので、何かと思ったら杜谷だった。これ、でんかが先週買ったやつだよね?吟醸酒のような香り。興味津々だが、次にしようっと。まだしばらくは大丈夫だろうって言われたし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ まにゅ (2004-04-04 23:00)

やぱバッテリすぐにだめか(>_<)

_ ガ。 (2004-04-05 12:52)

ほんま使って無くともあっちゅうま。<br>BAT大丈夫かな??と思って表示を見ると3つ点灯。<br>その後1分でなぜか点滅。 もうちょっっと根性みせてほしいなぁ

_ でんか (2004-04-05 17:38)

杜谷、そうです。結構気に入りました。<br>某所の飲み会では反応いまいちでした。<br>ハードな芋系で鍛えすぎたか・・・。