«前の日記(2003-08-10) 最新 次の日記(2003-08-14)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-08-11

_ 天気

晴れ

_ 慣れたけど…

片道480kmの道のりはしんどいやね(^^;; 病院を12:30頃出発。今度は東名高速にもスムーズに乗れた。特に大きな渋滞もしばらくはなさそう。比較的元気だったので、運転も大丈夫。途中で一回カミさんに代わってもらったけど、カミさんの方がしんどそうなので、一眠りしたらもう一度交代。


けいはんなプラザには19時過ぎに到着。絶妙なタイミング。練習する前に父に電話をする時間もあったし(^_^)


ボディパーカッションの練習。痛いやんか…でも楽しい。30分くらいやったらもうごちそうさまな感じ(^^;;


カミさんがカルテットの練習をしている間、ホルンでも吹いてようと思ったら、ライヒャのトリオの楽譜が目の前に現れた。………… また無茶したような気がする(^^;; 昨日無茶してるから、ちょっとは良かったか?


でんかと第一旭で晩飯食って帰宅。意外と元気な私。