«前の日記(2003-08-02) 最新 次の日記(2003-08-05)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-08-03

_ 天気

晴れ

_ 暑すぎ

朝、庭の水撒き。その後ちょっと植木をちょきちょき。暑い…食事して、掃除機がけ。いかん…暑すぎ…汗だくだけど、体の中の熱が逃げられない感じ。カミさんが買い物に行ってる間、雨がえらい勢いで降ってきた(>_<) 急いで洗濯物を取り込む。暑い…とりあえずシャワーを浴びる。出たら晴れてたから、洗濯物をもう一度外へ。暑い。また汗が…これはあかんと思い、寝室のエアコンを入れ、ちょっとだけ逃げ込む。


その後カミさんはばよりんの練習。私は空きが無くなりそうな HDD レコーダーの整理。

_ なぜか宴会

昨日、くまの職場の掃除を終えた後、I上君とどこかで飲もうと思ってるんだけど…なんて話から、我が家で宴会することになった(^^;; でんかとくまとI上君と、なぜかMゆみんも。


くまが買ってきたのは、「楔」と「にごり」と「たなばた無濾過」。やっぱりたなばたはおいしいなぁ(^,^)


20:30頃、本番帰りのMゆちゃんが来た。なんやようわからん宴会やけど、なんかおもろかった。なんやかやで、お開きは午前1時近く。