«前の日記(2003-05-24) 最新 次の日記(2003-05-28)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-05-25

_ KPO演奏会

この日がやってきました。ニルセン、もう今日しか演奏できないと思うと淋しい。モーツァルトにしたって、このメンバーではもう最後なわけだし。一期一会。

当日券が133枚売れたらしい。宣伝の効果だろうか?でも、団員へのチケットで来てくれた人は300人に満たなかった。団員が少ないってこともあるけど、もうちょっと頑張らないとね。

本番はやっぱり恐いね。いつもできなかったところができたりする代わりに、なんでもなかったところを失敗するし。集中力不足で、演奏していないときに余計な音出したし(>_<)ごめんなさい、ごめんなさい。

昨日の方が良かったとは思うけど、まぁ本番はこんなもんなんでしょう。悪くはなかったと思うしね。

_ 打ち上げ

高の原付近ではいいところがないので、奈良へ出た。いつもはほとんど食べられないで終わってたけど、今日は先に結構食べた(^_^)

アンケートをみると、ニルセンが好評だったようだ。「初めて聴きましたが、いい曲だと思いました」等、一般にはあまり知られていない曲でこういう感想を持ってもらえるのはうれしい。逆にモーツァルトに関しては、誰もが知っている曲なので、なかなか手厳しい意見もあったけど、私自身もここまでいけるとは考えていなかったので、今後もこの手の曲を続けていきたいですな。