«前の日記(2003-05-22) 最新 次の日記(2003-05-25)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-05-24

_ 前日練習

午前中はいつものように舞台設営から。普通のホールならこんなこと手出しさせてくれないんだろうけど、いろいろあってここではやらせてもらえる、というかやらねばならんのだ(^_^)結構好きなんだけどね。


ホールだし、配置も違うし、聞こえたものが聞こえなかったり、聞こえなかったものが聞こえたり。それがまた本番寸前らしくていいのだが(^^;;


細かいことはいろいろあるけど、なかなか良い感じになっていると思う。問題は本番でこの力をどこまで出しきれるか、っちゅうことなんだけどね。でも、そこまでいけるようになったってのは、結構すごいことだと思う。


モーツァルトは公開リハーサル。70人以上も来てくださったようだ。喜んでもらえたのかどうかは不明(^^;;公開リハのアンケートもやってみた方が良かったかな?