«前の日記(2003-05-04) 最新 次の日記(2003-05-10)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-05-05

_ おうちカフェ

ちょいと車を見に、押熊のシュテルンへ。むぅ〜やっぱり何となく違うんだよねぇここの車は。自分が乗りたいのとは違う。いい車なんだろうけど。


まだ花粉症は残ってるけど、ウッドデッキで明るいうちからビール(^O^)COOPで買ってきた鳥カラをアテに。くまは金沢だし、でんかは合宿だし。Mゆちゃんを誘ったら来てくれた。暗くなるまで外でうだうだ。その後は中に入ってへろへろ。結構飲んじゃったから途中で寝てもうた。


こうして連休が終わっていくのであった。有意義だった…? あいさつ書いてないけど、ええのんか?(^^;;