«前の日記(2003-03-21) 最新 次の日記(2003-03-23)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-03-22

_ 天気

_ 片づけ

昨年引っ越したときのまま放置された段ボール箱が4個、2階の西側の部屋にある。ずーーーーっと気にはなっていたのだが、放置してきた。一年以上経ったし、連休だし、何とかしたくなったので手をつけてみた。なんや、片づくやん。一箱なんか梱包材(エアキャップ)だけだった(^^;;これは屋根裏行き。一箱はカミさんのものだけ。自分の物を放置しておいて…

昨年、会社から持って帰ってきた本の居場所がまだないのだ。やっぱり本棚をもう一つ買おうかなぁ。

_ ラベルプリンタ

昨日、ビックカメラで玉砕したけど、やっぱり欲しいので押熊の八千代ムセンへ。昨日買おうと思っていたテプラproはあったけど、昨日無かったことがお告げのような気がして、カシオのネームランドにしてもうた(^^;;同じようなランクの物が2,800円安かったし。さらに、DVD-R のメディアに印刷するタイトルプリンタまで買ってもうた(^^;;CW-70パソコンに接続せずに使えるのを選んだ。いちいちつながないといけないと、使わなくなりそうだし、Macで使えるソフトは別売りだし。