«前の日記(2003-02-08) 最新 次の日記(2003-02-11)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-02-09

_ 天気

晴れ

_ ニル2と芋きん

11時前実家を出る。18時からの奈良響の練習(初合せ)に間に合わせつつ、ニールセンのスコアを get せねば…

ダメモトで横浜岡田屋のタワーへ。岡田屋なんて15年くらい来てないのとちゃうやろか?もちろん、横浜でタワーレコードへ行ったのも初めて。やっぱりなかった…とりあえず、地下街へ降りる階段の下辺りにある華正楼で肉まんと餡まんを買う。

みどりの窓口で新幹線の指定を取る。東京14:03発。とりあえず銀座のヤマハへ行こうと思い、JR の改札を入ったらカミさんからメール。どうやらヤマハにも山野にもないらしい。あとは少し前にあったという情報をもらった渋谷のタワーか…JRに入っちゃったよぉ…仕方ないので、品川経由で渋谷へ。東京駅でおみやげ買う時間が取れるかどうかびみょー。

渋谷タワーへ、ドーバーのスコアが一杯ある…あったあった、ニールセンげっと。ついでにブリュッヘン/18世紀オケのモーツァルト40番のCDも買う。渋谷から銀座線、新橋乗り換えで東京へ。銀座線、丸の内線の方が東京へは早く着きそうだけど、大丸へ行きたいのだ。しかし、今日は暑いぞ。汗だくになってしまった(>_<)

大丸で芋きんげっとぉ〜。久しぶりだなぁ(^,^) んでひるめしもまだなので、知床寿司を買ってみた。

予定の新幹線に無事乗れた。

_ 奈良響初合せ

今回はダッタン人の1st.とチャイ2の2nd.らしい。久しぶりにコテコテのロシアものだ。しんどい…けど、ニールセンよりはましかもしれない(^^;;