«前の日記(2002-11-07) 最新 次の日記(2002-11-12)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-11-09

_ 天気

曇り

_ イルミネーション2

掃除機をかけ、カミさんが買い物から帰ってきた後、BIXへ。屋外で使える電源の延長ケーブルと、これまた屋外で使えるタイマー、センサーライトを購入。~~帰宅して、早速イルミネーションの飾り付け…といっても、凝ったことをするわけではない(^^;;延長ケーブルをウッドデッキの下に通して、イルミネーションをラティスとパーゴラにつけた。イルミネーションの電源は、タイマー経由なので、自動的に on/off できる。~~センサーライトは、引っ越してきたときから欲しかったもの。先日、実家に空き巣が入ったというのを聞いて、やっぱりつけておこうと思った。今ひとつ場所が良くないような気がするけど、しばらくはこのままで使ってみようっと。~~昔、義理の弟夫妻にもらったリースを玄関のドアに飾った。~