«前の日記(2002-09-21) 最新 次の日記(2002-09-24)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-09-22

_ 天気:晴れ

_ 秋季キャンプ2

7時過ぎに起床。熊が早起きして片づけてくれていたらしい。感謝_(._.)_

ま嬢が10:30までに大阪まで行かねばならないということで、熊が近江八幡の駅まで送っていった。その後で朝食。もちろんカレーの続き(^^;;カレーだけでは寂しいというので、豚汁付き。熊のために残したが、ちょっと大過ぎ(^^;;

でんかが練習のためお帰り。その後、熊戻る。やはりカレーは食べきれず。ごめんなさい_(._.)_

うだうだとしつつ、撤収作業。腹一杯で動きにくい。うちも練習があるということで、途中でペットボトルに水をくんだだけで、他には寄らずに帰宅。あ、途中、和束で地場の野菜を買ったか。