«前の日記(2002-08-31) 最新 次の日記(2002-09-02)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-09-01

_ 天気:晴れ

朝食後、掃除機がけ。一時ほどではないにしろ、汗だくになる。カミさんが買い物から帰ってくるのを待ってからシャワーを浴びようと思ったが、なかなか帰ってこない。

引っ越しましたハガキを誰に出すか(出さないか…だな。)やっとまとまったので、印刷開始。気が付いたらハガキが足りない。枚数を勘違いしていた(>_<) 昔買った、ハガキタイプのインクジェットプリンタ用紙を使うことにした。かもメールが行かなかった人ごめんなさい。

_ [練習]奈良響

奈良響の練習。シューマンの分奏ながら、代吹きしにいく。むぅ…ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ

とみけんのバルで送ってもらった。やっぱり車はオープンよね。