«前の日記(2002-05-26) 最新 次の日記(2002-05-29)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-05-27

_ 天気

晴れ、曇

_ 夕べ、なんか変な夢ばかりみて、眠りが浅かった。なんか最近そーゆーのが多いな…そんなこんなで、仕事中眠いったらありゃしない。部長のすぐ近くに座ってるから、ちょっと一眠りというわけにもいかないし(;_;)つらい。

_ KPO 藏野先生。祝園駅に迎えに行ったら、今西さんもいた(^^;;

先生は昨日より元気そう。あちらこちらに心配の種は尽きないけれど、みんなで盛り上がって楽しむつもりになればいい物が作れるのではないかと思う… が、それが難しいのだな。

とはいえ、もうちょっとがんばっておくれよぉ>セクリー

晩飯はファリーナ。