«前の日記(2002-05-19) 最新 次の日記(2002-05-24)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-05-20

_ 天気:晴れ

家の3ヶ月点検。こちらが気がついたところしか見ないのかと思ったら、一通り見てくれた。問題点は少なかったみたい。一緒に建ったところでも、たくさん出てきたところがあるらしい。何がちゃうんやろ?午後から出社。座席が引っ越しされているので、荷物を戻す作業。汗だくになりながら15時過ぎまでかかった。もう引っ越しはいやや(;_;)

今度は後ろからの目が気になる状態になってしまった。変なことできないな…

KPOの練習。藏野先生。お疲れのところ、ごめんなさい_(._.)_ 伊福部、ハープが入ると雰囲気が変わりますな。いい感じ。みんながいい緊張感をもって盛り上がれるといい演奏ができそうな予感。

練習の時の話題より、アイヌ民族博物館(イヨマンテ)