«前の日記(2002-03-19) 最新 次の日記(2002-03-21)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-03-20

_ 天気

晴れ

カミさんが宣伝しろというので、書いておきます。~~3/30 10:25-10:55 テレビ朝日「ダヴィンチの予言」という番組(ただし、関東ローカル)で、カミさんの会社の研究が紹介され、デモでカミさんが出るらしいです。

今晩、カミさんはまた人のお金で西大寺のアミューズへ行くというので、私はあこがれの一人さとさんもんどをしに行こうと思っていた。しかし、思った通りというかなんというか、仕事がのびてしまった。でも行きたい…ということで、20時過ぎに帰宅し、それから四つ橋へ(^^;;初めての一人さとさんもんど(^O^)呪われた席と言われた、カウンターの一番右端に座る。~~本日のメニュー

  • トロのおさしみ
  • 岩ガキポン酢
  • ホタテとアボカドの前菜
  • いかと野菜の温かいサラダチーズ風味
  • 鶏ももと自家製パンのミルフィーユ仕立て
  • わかさぎの唐揚げ
  • カーリーちゃんのトロロ汁(B')
  • キャラメルチーズケーキ(もりちゃん)

以上(^O^)飲んだのは、ヱビス1杯とシャブリ(^O^)~~結構早いうちにお腹いっぱいになりかけたんだけど、サトーさんと話してたら食べられるようになった(^^;;でんかの日記を読んで、絶対食べたいと思っていたカーリーのトロロ汁、最高(^O^)鍋一杯でも行っちゃいそう(^,^)AもCも食べたい。もちろん 'なしのBも(*^_^*)~~ごちそうさまでした>サトーさん、カーリー、もりちゃん