«前の日記(2002-03-03) 最新 次の日記(2002-03-10)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-03-09

_ 天気:晴れ

10:00頃物置の設置。これでやっとウッドデッキにあるテーブルといすの置き場所ができた。ずっと雨ざらしで、結構痛んでいるので、メンテしてあげないといけないですな。

ちょうどカミさんがブランチを作ってるときに、ダスキンの人が来た。レンジフードのフィルタのことなので、少々邪魔になる。そのためか、ちょっと問題あり(^^;;

ブランチがそういう状態だったためか、食べて1時間くらいなのに、昼飯にいつものパン。花粉症が辛いけど、やっぱり外で。 家にいながらリゾート気分なのは◎

午後、カミさんはKPO Vn.のパート練習。あたしゃひたすら片づけ。でも、まぁ、そこそこ収まる物は収まった。後は、収まりどころがない物があふれている。何か新たに導入しないと無理ですな。会社の席も近々引っ越す予定で、そうなると収納スペースが激減してしまうので、会社から持って帰ってこなければならない物も結構でてくる。それも考えると、本棚を増やす以外ないか…むぅ…

ホウワ引越センターに電話。11日(月)に段ボールを取りに来てもらえることになった。これで少しすっきりするかな?

しかし、週末の時間が過ぎるのが早いこと早いこと(>_<)