«前の日記(2002-03-09) 最新 次の日記(2002-03-11)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-03-10

_ 天気

晴れ後曇後雨

_ ウッドデッキでお食事。

浅井さんご夫妻がわざわざ新築祝いを持ってきてくださった。一通り家の中を案内した。お気をつけて行ってらっしゃいませ_(._.)_

まらきち、Junjun&みとちゃんが来た。CDを借りに来たのだが、一通り家の中を案内して、デッキでお茶する(^_^)

雨が降るというので、ダイソーへ自転車カバーを買いに行く。

_ 超久しぶりに奈良響の練習へ。藏野先生の初練習@平和公民館。先にシューベルトだったので、近くのホームセンターをのぞきに行く。

やっぱり藏野先生の指揮はいいねぇ (^O^)楽しい。しかし、へろへろだ。何せ練習してない。もっと吹かねば。

帰りにとみけんと「かつふじ」へ。まぁまぁかな。