«前の日記(2009-12-25) 最新 次の日記(2009-12-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2009-12-26

_ 年賀状作り

今日は一日年賀状作り。ここ数年海ばっかりだけど今回も…(^^;; 音楽ネタの写真が皆無!

3案ほど作ってjpgファイルを作ってメール、休日出勤中の奥方様のご意向を伺う。まぁ、今日中に印刷を始められたら御の字なので、決定は帰ってからということで(^^;; 住所録チェックを始めた。

奥方様が20時過ぎに帰宅。食事後、第2案に決定。印刷を始めた。さすが最新のプリンター、速い!海ネタだとシアン系があっという間に無くなるのだが今回も例外ではない。最初だということもあり、200枚ほどで危なくなった。確認してないけど、たぶん一色でもなくなると、宛名のような黒しかないものも印刷できなくなるような気がする(PM-970Cはそうだった)ので、とりあえずストップ。宛名の印刷を50枚ほどやって本日は終了。この間重走2回で2枚失敗(>_<)

この時期にここまでできているのは快挙!(^.^)/♪