«前の日記(2009-07-05) 最新 次の日記(2009-07-07)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2009-07-06 阿嘉島200907-5

_ 忘れ物

カミさんのBCはウェイトを入れられるようになっている。で、昨日そのまま持って来てしまったのだった(^^;; 洗うときに気がついたのだが、ログ付けに持って行くのも忘れてやんの…

というわけで、港まで届けに。

いってらっしゃぁい(^.^)/♪

器材をキャリーバッグに詰め郵便局へ。着払いにすれば、宿に取りに来てもらうこともできたんだけど、持って行けばいろいろ割引もあるしね。そんなに遠いわけでもないし。

港へ。この前乗って来たのと同じだから、先に座間味島に寄ってから来る船。帰る人がたくさんいるからいっぱいだ。

港に宿の人が迎えに来ていた。バイトの元気なおねぃさん。なぜかカミさんといろいろ話してた(^_^) いい感じの子だったね。

_ 帰路

ちょっととまりんを覗いて、タクシー拾って空港へ。空港でさくっとお土産を買った。

ANA1736

関空で荷物が出てくるのが遅いと、バスが1時間後になってしまうのだが、何とか間に合った。

そのまま練習に行く可能性があったので、会社に楽器が置いておいたのだが、それを取りに行った後、私は一度帰宅することにした。カミさんはそのままちょっと仕事だって(^^;;