«前の日記(2009-03-19) 最新 次の日記(2009-04-14)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2009-03-20

_ [スキューバ] 黒島三昧

初日。今年の初でもある今日、最初はどきどきしていたけど、意外にもスムーズに潜行できた。新兵器の耳栓がなかなか良い感じ。花粉症が耳まで影響を及ぼしている今日この頃で、耳が抜けにくいだろうと思っていたのに、すんなりと抜けた(^_^) そんな状態だったせいか、息が上がって沈みにくいという状況が回避されたためか、スムーズに沈めた気がする。

一本目、ブルーシール。途中通った竹富島辺りはにごっていたらしいけど、ここはすごい!透視度25〜30mはある感じ(^_^)リフレッシュダイブにはうってつけだったかも。

二本目、V字。といってもV字なところは見ず。

三本目、ここどこ?(^^;; V字のすぐそばだけど。地形ポイント。真っ暗な洞窟へ(^^;;探偵さんのライトが強力。さすがHIDだ。私のLEDなライトも結構いけた(^_^)でも洞窟内でのUターンが下手すぎ。いや、まぁ、今日は全般的にへたっぴ過ぎやったけな…

今日は直接ホテルへ送ってもらった。ログ付けは明日かな?