最新 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2008-06-03

_ KBF

ちょっと前から309の3番ロータリーの具合がよろしくない。昨日の練習でも今ひとつな感じだったので、こりゃ診てもらわなあかんな…

ってわけで、朝KBFに電話。診てもらえるってことで、15:32のバスに乗るために会社を抜け出した(ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ)。KBFに着いてみると K氏はいなかった…話も伝わってなかったみたいでかなり不安(>_<)とりあえず、中を開けてみてすぐにできそうならやってもらえるということで工房を出た。

行くところも無いのでとりあえず心斎橋まで。東急ハンズに行ったら買おうと思ったものが会ったのを思い出した(^^;; ダイブログのバインダにカードポケットが欲しかったのだった。カミさんの分も買った。

ちょっと気になっていた「個人情報保護スタンプ」の「ケシポン」も買ってしまった(^^;;

そんなこんなで無事にロータリーを直してもらったのでした(^_^)