2006-12-30
_ 年賀状
午前中にミドリ電化へ。プリンタのインクを買った。
PM-890C でも PM-970C でも宛名の印刷だったら大して変わらないだろう…と思ったら大違い(^^;; 970の方が圧倒的に早い。裏面の印刷が終わった 970 に宛名の印刷もやらせたら予定より早く終了した(^_^)
_ 帰省
年賀状の印刷を終えて、家の掃除。大掃除をやる余裕は無かったので、いつもと同じように。
あ、その前に、クリスマスのイルミネーションが出たままだったので、そっちの片付け。風呂を洗ったりしている間にカミさんはお年賀の買い物。
もうすっかり暗くなってしまった…昔と違って、両親の就寝時間は早くなっているので、どうしたものかと考えていたのだが、出発することにした。18:30過ぎてた?
ただ、遅くなったおかげで、厚木ICを通ったのが0時を過ぎ、3割引になった(^_^) 8,000円→5,600円。これは大きいやね。
[ツッコミを入れる]