«前の日記(2006-07-07) 最新 次の日記(2006-07-09)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2006-07-08

_ 台風

石垣島付近、台風が近づいてますねぇ。一週間違ってたら大変だったろうなぁ。でも、島で台風を体験してみたい…(^^;;

といっても、2週間くらい滞在してて、その間に来ていただくくらいがいい感じでしょうか(^^;; 無理やな…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとみ (2006-07-17 20:34)

子供の頃伊豆大島で(^^;台風の影響で足止めをくらいましたが・・・島に荷物が届かなくなるので、新聞や雑誌、食料が店からなくなっていくのがちょっとコワかったです。台風が過ぎても船が出なくて、結局三週間くらいいました。

_ ひ。 (2006-07-18 01:08)

子供はともかく、大人にしたらえらいこっちゃだろうけど、なんかエェなぁ(^^;;