«前の日記(2006-06-16) 最新 次の日記(2006-06-18)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2006-06-17

_ 永田眼科

4週間ぶり。やっぱり水が出てきている。聞かなくてもわかってるけど(^^;; どこからどれくらいの勢いで出ているか調べるため、またあの蛍光眼底検査をすることになった。7/4(火)14時。以前は木曜の午前中のみだったのが、火曜の午後もできるようになったらしい。木曜の午前中あれやると、しんどくて一日使い物にならなくなるので、午後なのはありがたいかも。

_ [] 樽八

カ。が東京に行ってしまうので、その前に飲み会。16時前から西大寺の樽八で。最初はカ。とならやんと三人。途中でカミさんが来て、夜になってからなやちゃんが来た。22時くらいまで飲んでたから、6時間くらい飲んでたのね(^^;;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ MOCHA (2006-06-24 12:07)

えー。カ。東京なの?全然しらなかった。

_ カ。 (2006-06-25 21:43)

最近お見限りのようだからね(笑)、MOCHA

_ MOCHA (2006-06-26 22:34)

しょっちゅう来てるから、もの珍しさが減っていくんだなぁ。そしてこれでますます・・・・?なんちゃって。