«前の日記(2006-01-14) 最新 次の日記(2006-01-19)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2006-01-15

_ [練習] びわこの風

初練習@水口文芸。とみけんに乗せて行ってもらう。全体にテンポが遅くてしんどいぞ(^^;; これから上がるようだけど…

_ Sinfonietta

スコアの修正をして、第5楽章のパート譜を作った。かなり慣れてきて(当たり前だ)やり方もわかってきたので、少しは早くなったが、レイアウトをいじると訳のわからない動きをすることがあって困る。大昔も同じような経験してるから、訳が分からないのではなく、理屈がわかってないだけなんだろうけど。

とりあえずは、全曲のパート譜が完成。以前に作ったものからは、すでに間違いがたくさん見つかってるのだが、また同じだけ時間がかかるし(直したパートだけ作ればいいのだが、それをチェックすること自体が面倒だ)、ちょっと休憩したい。