«前の日記(2005-04-02) 最新 次の日記(2005-04-04)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-04-03

_ 帰って来たいつもの日曜日

10時半前に起床。来週合宿でいないので、今日古紙回収に出さないとたいへんだ。いつものおっちゃんとはまたライブドアの話(^^;;

掃除は、ハンディモップと掃除機とフロアモップと一通りやるとかなり時間がかかる。shuffle しながらなので、まぁ…

昼飯食って、今週はずっと天気が良さそうなので洗車。先週カミさんがやってくれたけど、雨も降ったし、この季節の雨なのですぐに汚れる。

鼻に「鼻スッキリ生活」塗って、マスクして、目薬さして、いざ出陣(^^;;とはいえ、ジルテックがあってるのか、今年はそんなにひどい目に遭ってないのだ(^_^) もうビニール手袋をしなくても洗車できる季節なんだ。

やっぱり好きじゃないことをやるときは音楽聴きながらがええな。