«前の日記(2005-02-22) 最新 次の日記(2005-02-25)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-02-23

_ 清水内科医院

朝起きたら、熱が 37℃だったので、清水先生のところへ。

今度の週末、出社しないといけないので、大事を取って休んだ。昼飯食べたら寒気がしてきた(^^;; とりあえず寝る。

夕方起きて熱を測ったら 38.9℃。こら、あかん…と思って、再度清水先生のところへ。インフルエンザの検査をしたけど出ず。とはいえ、かかりかけは出ないらしいから…タミフルを処方してもらった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとみ (2005-02-26 17:17)

お久しぶりです(*^_^*)私も22日からインフルエンザで高熱出しました。検査でA型だったので、やはりタミフルを飲んでます。5日分しっかり飲みきらないとぶり返す、と脅されてます(^_^;

_ ひろゆき (2005-02-27 00:55)

およよ(^^;; そもそも3日分しかもらってないし、二日飲んでやめちゃったぞ(^^;;