«前の日記(2004-03-25) 最新 次の日記(2004-03-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-03-26

_ ニュースステーション終了

18年か…ずいぶん昔のような気もするけど、そうでもないような気もする。関西に来て14年だから、その4年前。関西に来てからが長いのか、そうでもないのかもわからないし(^^;;

ニュースステーションはかなり観ていたと思う。たぶん初回も観ているし、その後もずっと…KPOが始まってから、月曜日は観てないけど、それ以外はほとんど観ていたと思う。

ニュースステーションがなかったら、もっと他のことに時間を使えるのに…なんて思っていても、どうしても観てしまうのだった。

んなわけで、残念な気持ちと、ホッとした感じと(^_^)