«前の日記(2004-03-02) 最新 次の日記(2004-03-04)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-03-03

_ 鼻水じゅるじゅるは続く

あかん(;_;)今日もだめだ。清水先生のところに行って、薬を替えてもらおう。辛い…辛すぎる(;_;)

もちろん、お昼の音楽感傷/鑑賞は中止。

_ 昔の日記

hnsで書いていた昔の日記を変換してみた。天気がタイトルみたいになるとか、段落に分かれてない等、いろいろあるけど、追々直すことにして、長年日記もみられるようにしてみた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ でんか (2004-03-04 09:55)

鼻水じゅるじゅるがそれほどひどくないのは大阪の花粉が少ないからかなぁ。奈良に居てるのは18時〜翌5時くらいまだやし。(^^ゞ

_ hide (2004-03-05 23:20)

クラリチンは軽症の人か、花粉の少ない場所でないと無理なのではないのであろうか?

_ おーつき (2004-03-05 23:35)

おぉ…そうなんか。早く言ってよ(^^;;<br>あずずにもらったやつを飲んだら効いたから…確かにその頃は少なかったわな(^^;;

_ hide (2004-03-07 05:08)

おり?あれも送っていたのか?オイルを送ったとか聞いていたけど(^^;)今年は西日本は特に花粉が少なく、岡山は例年の1/10くらいと言われていて、ウチに来る人たちはみんな楽勝である(^^;)<br>でも、予防内服していなくて、すでに発症してから来る人にはクラリチンはつかわんなぁ、、、。眠くならないのは良い薬なんだけどね。