«前の日記(2004-02-07) 最新 次の日記(2004-02-09)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-02-08

_ 洗車

昨日は雪が降ったり、晴れても風が強かったりしたので洗車せず、今日の午前中にしてみた。

_ S.E.T.

録画しておいたスーパー・エキセントリック・シアターの「究極音波兵器」を観た。S.E.T.の舞台は観たこと無かったし、S.E.T.といえば「冗談ストリート」のイメージが強いのだ。

結構大きな劇団みたいだし、プロフェッショナルな劇団だけど、満員劇場御礼座(満劇)と通じているものがあるような気がする。通じてるというか、近いという感じ。舞台といえば満劇しか知らないからだろうけど(^^;;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ まにゅ (2004-02-09 23:53)

へぇ、みして > S.E.T.

_ おーつき (2004-02-12 14:03)

ふむ。ちょいと長い番組だったんで、3.8で録ってしまった。<br>さらに、DVD-R 互換で録らなかったので、2/3D1 になってる。<br>とても観たいなら焼くが、欲しいか?画質はあまり良くない<br>だろけど。

_ まにゅ (2004-02-14 21:21)

とてもでもないがw