«前の日記(2002-10-11) 最新 次の日記(2002-10-13)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-10-12

_ 天気

晴れ

_ 買い物

久しぶりに大阪へ買い物。携帯を機種変更した。P504i。POBOXが好きなので、SOが良かったんだけど、いかんせん厚すぎる。その点 P はめっちゃ薄くて、シャツの胸ポケットに入れていてもあまり気にならないのは良い。でんでんタウンの小さな店((有)ユニオン電気)で、23,000円G-2(18ヶ月以上24ヶ月未満)。プラス、ドコモのポイントを2,000円分使った。~~ササヤへ行くも、チャイ2のスコアもなかったので、何も買わなかった。タワーレコードも見たけど、結局何も買わず。ハイドンの交響曲全集33枚組9,900円(?)に興味があったけど、さすがに買わなかった。でもちょっと欲しい(^^;;~~時間つぶしにヨドバシカメラへ。携帯のストラップ等をちょっとだけ買う。~

_ 満劇

縁あって、大好きな満員劇場御礼座の人達とお近づきになれた(*^_^*) 今日明日と合宿だそうで、練習後の食事に同席させて頂いた。舞台の上の人達(テレビで見る人達という感覚と一緒)が、目の前で一緒に飯食ってるってのが、なんとも (*^_^*)な感じ。~~次の公演は、11/21,22(木・金 金曜日は2回公演)です。今からo(^-^)oわくわく~~えぇ…カミさんが効果音担当でお手伝いをすることに(^^;;そっちが心配で話がわからなくなるかもしれないので、2回くらいは見ちゃおうかな。