«前の日記(2002-07-24) 最新 次の日記(2002-07-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-07-25

_ 天気

晴れ

午後から大阪(梅田スカイビル)に出張。11時頃会社を出る。昼食は念願のさとさんもんどのランチ(^_^) 鶏の唐揚げ甘酢あんかけを食べた。おいしかった。めちゃ暑かったからか、お客さんが少ないらしい。このく○暑い時に、滅多に着ない(実際、買ってから初めて着たぞ)スーツ着て行くのはしんどすぎ。

仕事が終わってから、ヨドバシカメラに行ってみた。初めて。ふぅん…~~KORG の小さなメトロノームを買おうと、阪急32番街30階の梅田ナカイ楽器へ行ったのだが、「お取り寄せになります」だって~~久しぶりにササヤへ。ブラ4のBreitkopfのスコア、マーラーの本等を購入。~~タワーレコードへ行くも、今ひとつ欲しいものがなかった。

さとさんもんど、夜の部。予定通り熊がいた。本日のメニュー

  • 瓜のお漬け物(カミさんが来るまでのつなぎ)
  • トマト(上に同じ)
  • トロ
  • 鱧梅肉
  • エビと野菜のサラダ
  • スズキのたたき
  • サンマのピカタ風 ころもに生ハム
  • 生タコのお好み焼き
  • 子羊の和風ステーキ
  • 焼き飯オムレツあんかけ
  • ココナツとパイナップルのムース、芋ようかん、巨峰

以上(^,^)やっぱりおいしいですぅ。