«前の日記(2002-06-07) 最新 次の日記(2002-06-14)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-06-09

_ 天気

晴れ

今日はセバちゃんの結婚式&披露宴。なぜかKPOからはうちの夫婦だけ呼んでもらった。乾杯の挨拶させられたけど…(^^;;~~なんだかとてもお似合いの夫婦って感じ。いつもにこにこのセバちゃんだけど、さらに崩れっぱなしだった。たまちゃんの方がしっかりしてたぞ。~~司会はユキさん。さすがプロフェッショナル。知らなかったら、単にプロに司会をお願いしただけだと思っただろうね。

二次会はにぎやかだった。御堂筋線で木林さん…じゃなくて…なんやったっけ?(^^;;あやりんだな…に会う。いつ以来だ?サトーさんも何とか元気そうには見えたし。がっちんにも久しぶりに会ったし、しほさんにも会えた。とみけんが携帯テレビを持ってきていた。サッカーのワールドカップ、日本×ロシア。結構多くの人が気にしていたみたいで、チェックしに来た人も… 1-0 で日本が勝った(^_^)