«前の日記(2002-06-01) 最新 次の日記(2002-06-03)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-06-02

_ 天気:晴れ

本番(^_^)(^^;; うまくいきますように…  なんてのは贅沢やね。とりあえずは、みんなに迷惑をかけないですむように、おいのりしちゃいます(人)

やっぱり2楽章のソロが超危ない。むむむ…

ショスタコーヴィチが始まる寸前、例のソロのところにクレッシェンド発見(ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ)。今まで知らなかったってこともないだろうけど、そうかクレッシェンドしていいのか。と思ったらなんとなく気が楽になった感じ。ついでに無理矢理スラーにせず、ちょっと舌を付くことにした。

本番、2楽章になり、例の箇所が近づいてくるけど、なんとなく楽な気持ちでいられた。きっと大丈夫だろうという気分。そういうのって利くのね。はずさなかった v(^_^)。それに続くあのいやな白丸の音程。最後まで自信なかったし、自分だけでなんとかなるところでもなかったが、結果やいかに。

お客様の数はめっちゃ少なかったけど(;_;)演奏は結構良かったんでないかい?

世の中、理不尽なことってあるよね。ゆるされへんことだと思うわ。結局は中途半端なとこやろな>某オケ