«前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-10-01

_ シニア

今日からシニア…ってカタカナで書くと歳食ったみたいやんか(^^;;老眼鏡が必要みたいな。

_ [音楽鑑賞] 秋っぽいけどまだ暑い

  • マーラー/交響曲第6番イ短調第3楽章(セタフィル)
  • マーラー/交響曲第6番イ短調第4楽章をちょっと(セタフィル)

データの確認なんだけど、たまにデータが変なのか、演奏が変なのかわからないところがある(^^;;

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ガ。 [ご昇進おめでとうございます。 シニアエンジニア?]

_ なや [ぐふふ。ご夫婦仲良しこよしですね(^^♪]

_ ひろゆき [ま、管理職って言っても、そもそもちゃんとした「社員」ちゃうしね。 給料が増える割合より、仕事が増える割合の方が大きい..]


2005-10-01

_ 永田眼科

すっかりリニューアルされていた。きれいにはなっているんだけど,待合室が一つになったので、ちょっと雑然としてしまっているような気がしないでもない。

目は相変わらずなので、再度蛍光眼底造影検査をして、レーザー光凝固の治療をすることにした。2,3ヶ月から半年で自然治癒すると言われてるけど,もう2年…車の運転も怖い感じがするし、細かい字がみえにくいし(老眼ちゃうで)。

10/13(木)に蛍光眼底造影検査。それで行けそうだったら、10/21(金)にレーザー。漏れてる場所が中心窩に近いとだめらしい。

_ [食事] 福茂千

ランチで石焼ビビンバ。マスターの奥様が転んで手を骨折したとか。ずっと暇だったのに急に忙しくなったとか。なんやかやで、ちょっとお疲れ気味だった。