«前の日(04-19) 最新 次の日(04-21)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-04-20

_ かなり復活

昼間、かなり寝てしまったので、夜は寝られないだろうと思ったが、意外と眠った。ちょこちょこ目が覚めたし、変な夢は見ていたけど(^^;;

朝、起きたら鼻から喉の感じが良くなっていたし、咳をしても昨日ほど辛い咳ではなかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ くま [私、今日になって鼻水止まらん病になりまして薬飲んだんですが これが効く効く。昼からすいすい眠り込んで(ぉぃぉぃ)まだ..]


2005-04-20

_ [食事] 那達幕

歓迎会。和風ハンバーグ。


2006-04-20

_ [M1000] 到着

4/9にDoCoMoの在庫一掃キャンペーン(ほんまか?…たぶん)のため、ポイントで交換できた M1000が到着。FOMA カード入れ替えるの面倒だし、IEEE802.11b や Bluetooth 使えるので遊んでみた。

普通に WEP な無線LANで接続…できたけど、なんか変。家庭内乱…家庭内LANのIP addressでサーバーにアクセスしてくれればいいのに、なぜか外のアドレスを見ている…name server をマニュアルで指定しても一緒。わけわかめになったので、風呂に入りながら考えた…わからん…

風呂から上がって再度試したらつながった…なんでやねん!

VPNで会社に接続。一発でつながった…拍子抜け(^^;;

今日はこれくらいにしといたろか(^_^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ にしやす [M1000ってimodeメールって使えるんですか??]

_ ひ。 [使えまへん(きっぱり) これで iMode 使えたら、完璧やけどねぇ。 そういうわけで、M1000はデータ通信onl..]


2008-04-20

_ [] 八宝酒店

白玉の露 (1,980)

薩摩の薫(1,890)


2010-04-20

_ [食事] 家族亭

とろろめかぶそばセット。またとろろを食べてしまった(^^;; 今日はめかぶが頭の中にあったのだが、とろろも入ってるのを忘れてた。

歩きたかったけど、雨が降っててさらに風があったので断念。

_ 映画「のだめカンタービレ最終楽章後編」

今日は20日でマイカルのお客様感謝デーなので映画は1,000円(^_^)というわけで、観に行ってきました。

最初に出てくるベートヴェンの7番のピアノ版。なんだか物悲しく感じました。A dur とは思えない。

清良のばよりん、あんな曲でよくそこまで弾きまねができると思って感心してしまった(^^;; あたしゃできません。

マラ5の4楽章はやっぱり反則だ。

竹中さん凄いなぁ。

というわけで、やはりよく出来ていると思いました(^_^)