«前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-03-13

_ [音楽鑑賞] お出かけ前に発電所で掃除

  1. Radioactivity/Kraftwerk (0228)
  2. Trans Europe Express/Kraftwerk (0228)
  3. Numbers/Kraftwerk (0228)
  4. Comptuter World/Kraftwerk (0228)
  5. It's more fun to compute/Kraftwerk (0228)
  6. Pocket Calculator/Kraftwerk (0228)

以上。

_ 横浜で買い物

頼まれたものとか、貢ぎ物とか、おみやげとか…

_ 帰省

正月以来。二人とも元気で何より(^_^) 母も前より言葉が出てくるようになってるみたいだ(^_^)


2005-03-13

_ 出勤

今日も工事。リズムが狂って変。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ガ。 [自分の夏期の水木休みを思い出します。 月曜は結構気が楽(木曜日気分)なんですよね(笑)]

_ ひろゆき [水・木が休みって決まってるならいいんだけど、今週は水曜日休めないし… 月曜は練習があるし(^^;;]


2008-03-13

_ ながしま歯科

昨日の午後、HARIBO のHappy-Colaを食べていたら、歯にかぶせてあった物が取れてもうた(>_<) 残念ながら水曜日は休診日だったので、今朝になって電話したらすぐに OK って(^_^) 会社のすぐ近くだからだけど。

歯の方もちょっと欠けちゃったので作り直し。3/21 にできてるらしいけど、会社休みだし、南の方にいるしで、3/24(月)11:30にしてもらった。

前回行ったのはいつだろうと思って検索したらあった。2005/05/30だった。3年もの間歯医者さんに診てもらわなかったなんて…奇跡的に問題がなかったのか、気がついていないのか{{(>_<)}}

_ アナログ・シンセサイザー…

これは欲しいかも(*^_^*)KORG DS-10本当はこっちの方が欲しいけど(^^;;


2010-03-13

_ [食事] カルボナーラの復習

忘れないうちに。でも、生クリーム使わず牛乳でとか、白ワインが無いとかでレシピ通りには作らず。さらに、我が家のスパゲティは量が多いことを忘れてソースを作ってしまったため、ちょっとソースが足りなかった感じ。

パスタあはもうちょっと太めのやつの方が合いそう。ってなことを反省として、また再度挑戦しましょう。

_ 買い物

ホワイトデーの買い物をしに大阪へ。というか、夜大阪で飲み会があるから出たんだけど(^^;;

梅田の阪神百貨店の地下をうろうろうろうろ…毎度おなじみな WITTAMER にしようかと思ったけどなんだかピンと来ず。どこぞの「塩キャラメルバームクーヘン」にしようかと、一切れ買って食べてみたら美味しかったんだけど、自分が満足しちゃったのでなんとなくパスヾ(^.^ )ぉぃぉぃ。

その後しばらく決められなかったけど、最終的にはFORMAのチーズケーキにした(^_^) 常温可なやつでベーシックな「帝塚山フロマージュ」を。カミさんにはワインに合うと書いてあった「蔵王」にした(っちゅうか、カミさんが「これがいい」と言ったのだが)。

_ [食事] 0次会/得一扇町店

むくおプロデュースKPOおやぢ飲み会。0次会は立ち飲み!アテが安い。魚は美味しかったし。4人で行って、1時間弱いて650円/人也。

_ [食事] 1次会/ダイワ食堂天五店

食堂だ!

上ミノたたき、美味しかった(^_^) 生イカおろしは美味しいけど、マヨネーズで食べさせられてる様な気がしないでも無い。イカ自体甘かったから、普通に醤油とおろししょうがとかで食べたいぞ。

その他いろいろ美味しかった。5人で行って、一人飲まなかったけど、飲んだ人で 2,500円。さすがおやぢ飲み会。

_ [食事] 2次会/正宗屋

もうすっかり出来上がっていたのだが、時間がまだ早かったのでもう一件(^^;;

しかし私はほとんど寝てた気がしないでもない…あまり記憶に無い。850円/人。